-__-のプロフィール

@-__- -__-
ありがとう数135
質問数42
回答数120
ベストアンサー数
20
ベストアンサー率
21%
お礼率
68%

  • 登録日2004/07/12
  • どのウイルスソフトがいいのか…。

    今使っているノートン2005がもうすぐしたら期限切れになります。 次もまたノートンにするか迷ってます。 しかし、重くなるのが気になります。 値段は6000円以内がいいのですが…。 ノートンの場合更新キーで5000円ちょっとします。 他に何かいいのがあるのでしょうか? ノートンとの違いと利点と欠点も知りたいです!! 使いかっても知りたいです。 よろしくお願いします!! edyがPCについてるのでそれで買えたら尚いいんですが、そうなるとやっぱりノートンにしたほうがいいのかなぁ…。 けど重いのが…orz

  • ウィルスバスターのリアルタイム検索解除で、大量ウィルス!

    ウィルスバスターのリアルタイム検索解除で、大量ウィルス(23個)のウィルスに取り付かれました。たったの20秒ぐらいだったのですが、ネットを見ながら、間違えてリアルタイム検索解除してしまいましたら、 どんどんウィルスが侵入して来ましたが、ウィルスバスターが全部ブロックしており、隔離されていました。再度、チェックしても、引っかからなかったので、大丈夫だと思うのですが、なぜいきなりこんなに入ってきたのでしょうか?

  • カスペルスキーインターネット6 6.0.2.614

    お世話になります。 昨日ジャストシステムよりカスペルスキーインターネットセキュリティー6に VISTA対応のバージョン番号6.0.2.614が公開されましたが、 旧バージョン削除後、新バージョンインストール後、更新処理完了等のポップ アップメッセージが出なくなりました。本体自身は問題ないようですが、同ソ フトインストールされてる方、同じ様な症状の方、情報御願いいたします。

  • カスペルスキーインターネット6 6.0.2.614

    お世話になります。 昨日ジャストシステムよりカスペルスキーインターネットセキュリティー6に VISTA対応のバージョン番号6.0.2.614が公開されましたが、 旧バージョン削除後、新バージョンインストール後、更新処理完了等のポップ アップメッセージが出なくなりました。本体自身は問題ないようですが、同ソ フトインストールされてる方、同じ様な症状の方、情報御願いいたします。

  • InternetSecurity2007の一時停止方法

    お世話になります。 RockXPと言うソフトを使いたいのですが、 ウイルス対策ソフトによって、危険と表示され、ダウンロードしても自動的に削除されてしまいます。 以前のバージョンのInternetSecurityは簡単に一時停止できたのですが、2007の止め方が分かりません。 どなたご教授いただければ幸いです。