• ベストアンサー

カスペルスキーインターネット6 6.0.2.614

-__-の回答

• ベストアンサー
  • -__-
回答No.3

No.2で回答した者です。 う~~んなぜでしょう。私の環境では実際にきちんと通知されているのですが・・・ OSは何をお使いでしょう? 当方は、カスペルスキーがWindows Vista対応になったのを機にカスペルスキーをバージョンアップしました。 もしかしたら、そちら様のOSがWindowsXPであれば、環境が異なるため通知されない可能性もあります。

noname#106474
質問者

お礼

ありがとうございます。 OSはXPです。 どうしてもダメな場合は再インストールしてみます。 ありがとうございました。

noname#106474
質問者

補足

再インストールの結果うまくいきました。 ありがとうございました。