• ベストアンサー

おきなわ

12月20日ぐらいから二泊三日、三泊四日ぐらいで沖縄、またはその周辺の島(石垣島や小浜島など)に行きたいのですが、どこの旅行会社が沖縄旅行は安いのでしょうか? また、できれば泊まるホテルを一日ごとに変えたい(初日は沖縄本島、二日目は石垣島など)のですがこのようなプランが作れる旅行会社はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deepsfx
回答No.1

ぼくはよくJTBを利用しています。 泊まるホテルを変えるプランはありましたが、ぼくが知っているのは、初日沖縄市内、2日目リゾートっていう感じのツアーでした。 今年の1月に沖縄に行きましたが、リゾートホテル内にJTBラウンジがあり、コーヒーやケーキが無料になるなど、結構いろいろなサービスがあり、よかったですよ。

参考URL:
http://www.jtb.co.jp/okinawa-net/index.asp