• ベストアンサー

書き込み(ホームページ)の作成

Dreamwever4でホームページを作成しています。「掲示板」や「書き込み」のようなページを作りたいのですが、方法がわかりません。コードを教えてもらえないですか?

• Malco
  • お礼率70% (120/170)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5824
noname#5824
回答No.1

DWでは掲示板は作れません。 CGIですので、 まず、自分のホームページを置いているサーバーが CGIを許可しているか、を確認した上、 使えるのであれば、CGI(Perlなど)プログラムを入手してください。 参考URLのサイトで探してみてください。

参考URL:
http://www.kent-web.com/
Malco
質問者

お礼

ありがとうございました。まだちょっとやりかたがよく解らないけど、やってみます。