Photoshop Imageというソフトってありますか?

ファイルの種類がPhotoshop Imageの画像をホームページ上からダウンロードしました。 しかし、ファイルの種類...

redhill さんからの 回答

• 2004/11/11 16:20
  • 回答No.1
redhill

Photoshop Imageというソフトはありません。
「Photoshop」という結構お値段の張る画像ソフトがあるのですが、「Photoshop Image」はこのソフトでのみ開くことができる種類の画像で、拡張子はPSDだと思います。この形式になっているとすると、Photoshopがなければ開けないです。
補足コメント
tikurinchan

お礼率 86% (197/227)

山咲あかり公認サイト「ラブあか」という所からダウンロードしました。
詳しい場所は、画面左側のあかり曜日の原画をDLしたい方はここで~す!からです。
わかるでしょうか?。
投稿日時:2004/11/11 23:08
お礼コメント
tikurinchan

お礼率 86% (197/227)

早速の回答ありがとうございます。
Photoshopというソフトはないです、残念です。
投稿日時:2004/11/11 21:06
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。