• ベストアンサー

機種の違うパソコンのインストールについて

HandDrumの回答

• HandDrum
回答No.1

そのままインストールするのは不可能と思って良いと思います。 MACの時に作成したファイルメーカー書類を使いたいと言うことであれば、今は(昔から?)Windows版のファイルメーカーがありますので、それを購入すればよいと思います。 バージョンアップ版でも定価19,000円もしますが・・・

参考URL:
http://www.filemaker.co.jp/products/fmp6_home.html
yhmmh
質問者

補足

ありがとうございます。ということは、今持っているソフト(MAC版)はウインドウズにインストールはできないということですよね。新しくウインドウズ版のファイルメーカーのソフトを購入して、始めから書類を作らなければいけないということでよいのでしょうか?くどくてごめんなさい。