• 締切済み

DOVEというシャンプーや洗顔類について

非常に大したことない質問で申し訳ありませんが、 私の知る限り、このDOVEは世界3カ国で売っていて、実際にすべて使ってみました。 そしてふと疑問に思いましたが、この商品はいったい どこの国のどういう会社が元祖で作った商品なのでしょう?知っている方がいらっしゃいましたが教えてください、よろしくお願いします。

noname#8555
noname#8555

みんなの回答

• aran62
回答No.1

日本リーバーのホームページに詳しく載っています。

参考URL:
http://www.nipponlever.com/brand/index.html#dove