• 締切済み

少女漫画でタイトルがわかりません

10年近く前の少女フレンド系(だったと思います)のコミックスで、読みきりで収録されていた話なんですが、生まれ変わるずっと昔から好き同士の男女が、(呪いのせいで?)生まれ変わっても生まれ変わっても兄妹で結ばれないっていう話があった記憶があるんですが、その収録されているコミックスの名前を知っている方がいれば教えていただきたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

noname#105808
noname#105808
回答No.1

里中満知子の海のオーロラでは・・・ 10巻前後あったような気がします。 生まれ変わっても好きあうのだけど、結ばれない・・ 初めは古代エジプト・・でいろいろな年代があり、最後は近未来だったような・・ でも呪いのせい・・だったかな・・

nayamicyu
質問者

お礼

教えていただきありがとうございます! ただ、コミックスに読みきりとして1話きりだったので、その点で異なるのですが、そちらも興味深く思いますので今度探してみます!ありがとうございました♪