無罪モラトリアムの初回限定について知りたい

このQ&Aのポイント
  • 無罪モラトリアムの初回限定について知りたいです。
  • 初回限定版には何が違うのか、通常版との差はどれくらいあるのか知りたいです。
  • オークションや中古ショップで手の届きやすい値段で売られている初回限定版ですが、既に2枚持っているので購入するべきか迷っています。限定ブックレットのページ数も知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

無罪モラトリアムの初回

お世話になります。 夫婦揃って結婚する前からずっと椎名林檎が好きなのですが、 無罪モラトリアムに初回限定があったと後々から知り、お互いのアルバムを見比べても全く同じ。。 どうやら初回では無いものを買っていたみたいなのです。 初回はオークションや中古ショップで見かけることもあり、比較的手の届きやすい値段だと「欲しいな」とは思うのですが、既に2枚持っているのに態々もう一枚買うべき物なのだろうか?と少し疑問に思ってしまいました。 初回は限定ブックレットが入っていると聞いたのですが、一体どれくらいのページ数があるのでしょうか? 通常版とどれくらいの差があるのか教えて戴ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peter222
回答No.1

こんばんは。 椎名林檎だったらすぐに回答があるだろうと思って、静観していたのですが、無い様なので・・・ 限定ブックレットといってもページ数が多いわけではなく、裏表紙に白いシール状のものがあって、ポラロイド写真のようにめくれるようになっていたと思います。 その下にはカメラを構える椎名林檎の黒っぽい写真があった気がします。 いかがでしょうか?

theBambi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど、シールが付いていたんですね! 無罪を持っている知り合いに聞いて廻っても、みんな通常版で逆に知りたがっていたので。。 やっぱり現物も見てみたいので今後定価以下を見つけたなら購入したいと思います。 ありがとうございました。