• ベストアンサー

「SHIRO」のHPのイラスト

こんにちは。 東宝・劇団☆新感線によるミュージカル「SHIRO」のHPで始めのFlashムービー(?)に出てくる絵の作者をご存知の方はいらっしゃいますか? これは東宝もしくは新感線のオリジナルなのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun-rr
回答No.1

こんばんは チラシには「宣伝画/山本タカト」とありました。 「現代の浮世絵師」と言われているようです。

pontica
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 HPの中にも宣伝画/山本タカトって書いてありました。宣伝画とはこのことだったんですね・・・。 とっても気になっていたのですっきりしました ありがとうございました。