• ベストアンサー

S15オーテック vs インテR-VTEC

GF-S15の回答

• GF-S15
回答No.7

シルビアのオーテックバージョンに乗っています.購入の際には,インテグラRと比較はしませんでした.オーテックバージョンを選んだ理由は   1.FRであること   2.お金の掛かりそうな所は,ある程度チューンさ    れている   3.ボディ剛性が高い   4.価格 今はとても満足しています.何れにしても走り込んで,クルマを作り込んでいくのですから,何を一番大事にするかだと思います.私の場合はそれが"FRであること"であったと云うことです.何れのクルマもパーツが豊富ですし,お好み次第かと思います. オマケ:シルビアのターボを羨ましいと思ったこと     は,ありませんが,インテグラRが高回転迄     回るのは,とても羨ましいです.シルビアが     後,1500rpm回ってくれたらなぁ・・・と思い     ます.

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/2299/