• ベストアンサー

xp又は2000にインストールできない

環境動作は対応したソフトです。インストールを行うとPath of File Not Foundと表示されます。試してみたのは1.ウィルスソフト削除後、インストール。2.普段は使ったことのない管理者ユーザを設定してそこからログイン、その後インストール。しかし結果は同じです。他にどんな原因が考えられるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ree_232
回答No.2

ユーザー名が日本語になっているのが問題とか。 http://homepage1.nifty.com/MADIA/vb/vb_bbs2/200401_04010057.html あと差支えが無ければ、インストールしようとしているソフト名を書いたほうが対応しやすいです。

その他の回答 (1)

• under47
回答No.1

ユーザー名が全角の場合、インストールできないことがあります。