• 締切済み

FM802リクエストの仕方

今まで一度もラジオにリクエストハガキorメールを送ったことがありません。 ある理由があって、どうしてもその日に番組内でコメントを読んでもらいたいのですが、どうしたらよいでしょうか? ハガキとメールとどちらがよいのでしょうか? 教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• rightegg
回答No.1

こんにちは。 メールでもハガキでも構いません。 ただ、「絶対に読んで貰う」のは無理です。 802の様な人気局には膨大な数のハガキ・メールが毎日届くわけで、程度の差こそあれ「どうしても読んで欲しい」人も沢山いるでしょう。 もしどうしても読まれたいのなら「目立つ」事です。 そういう意味では手紙が良いかな。それも長々と書いて封書にする。誠意を見せるわけです。 そうすれば担当の目にとまる確率が少し上がります。 それ以外なら、コネを使って押し込むとか。(そんな強いコネがあればですけど) それくらいですかね。

momoaki
質問者

お礼

ありがとうございました。 頑張ります。