• ベストアンサー

今日のポップジャム

今日のポップジャムは結局放送されたんですか?臨時ニュースで流れたままどうなったかわかりません。延期するなら、いつになるんでしょうか?とにかく今日のポップジャムの放映についてご存知の方、いらっしゃいましたらなんでもいいので教えてください。お願いします。

noname#42494
noname#42494

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.2

こんばんは! 参考URLの番組表によると、今日のPJは放送されなかったようですね。 PJが延期かどうかまでは番組表に書いてなかったのですが、 http://www.nhk.or.jp/hensei/ch1/week_main.html の、週間番組表によると、来週土曜までPJはないようなので、 1週ずれた形と思っていいかと思います。 念の為、 http://www.nhk.or.jp/popjam/ の、PJのHPを(毎週木曜更新)まめにチェックされることをお勧めします。 もしくは、NHKに直接電話すると早いかも(^^;)

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/hensei/ch1/20010721/frame_24-29.html
noname#42494
質問者

お礼

情報ありがとうございました。やっぱり一週間のびたんですね。よかったよかった。PJのHPもマメにチェックしてみます。

その他の回答 (2)

  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.3

21日放送予定分を28日(土)22:20、 28日22:20放送予定分を同日の23:10に放送します。 つまり、28日に2回放送があります。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/popjam/
noname#42494
質問者

お礼

ありがとうございました!見ましたよ。確かに一週ずつ延ばしてたら予定が大幅に狂いますもんね・・・。

  • ume_pyon
  • ベストアンサー率58% (58/99)
回答No.1

友人からメールが入っていたんですが、それによると来週に延期になったそうです。 本当かなあ?

noname#42494
質問者

お礼

そうなんですか?情報ありがとうございます!本当かなぁ、ってことは確証はないんですか?でもとにかく、放映されなかったということですよね。

関連するQ&A

  • 今日のポップジャム…

    NHK総合で今日O・Aのポップジャム、何時から始まりますか? サッカーの延長か何かで時間帯が変わっていませんか? 誰かご存知の方、教えて下さい!

  • 今日のポップジャム

    今日のポップジャムでモーニング娘はなんの曲歌ったのですか?

  • 今日のポップジャム

    今日(2/10)のポップジャムに出演していた5人組の男性バンドの名前と、歌っていた曲のタイトルを教えてください。

  • 11/15ポップジャム「お題」のGacktの回答

    11/15放送ポップジャムの「今日のお題」でのGacktの回答をご存知の方、教えてください。 「お題」は「何度も見てしまう映画は?」だったと思うのですが・・・。すごく気になってます。 よろしくお願いいたします。

  • ポップジャムで・・・

    こんにちは。 早速質問なのですが最近のポップジャムで ”モンゴリアンスクワッドチョップ”と言う 新人のバンドはでてましたか? あと、ポップジャムだけじゃなくて、 このバンドについての情報を知っている方は ぜひ教えてください。

  • 「ポップ・ジャム」のO.Aは8/23と8/30のどっち!?

    NHKの音楽番組、「ポップ・ジャム」の番組収録を、7月の中旬に行うようなのですが、テレビでのO.Aは、8/23(土)と8/30のどちらの日に放送になるのでしょうか?早めに知りたいので、わかる方がいましたら教えてください!お願いします!!

  • このまえのポップジャムに出てたア-ティスト教えてください!

    1月11日(?)放送のポップジャムに出てたのですが、 男性二人組みで、ゆずっぽいかんじのアーティストって誰だったんですか? すっごく気になったので教えてください!!!

  • ポップジャムの席順は?

    ポップジャムの10周年スペシャルに当たりいけることになりました。 はがきには15時から受付で入れるのは17時過ぎなのですが、 早く行ったほうが良い席になるんでしょうか? ちなみにはがきには、「早く並んでいても前の席とは限りません」 と記載されているのですが、限らないという点が気になります。 もし行かれたことがある方がいらっしゃったら 教えてください。

  • 昨日のポップジャムで・・・

    昨晩深夜のポップジャムに「ことばおじさんとアナウンサーズ」が出てたはずなんですが、見逃しました。というか、最後の一小節ぐらいしか見れませんでした。そのチラッと見たとき、ドラムの女性アナウンサーが結構それなりに演奏できてたっぽく見えたんですが、はっきり1曲丸々見れた方で、ドラムの人の上手さを確認できた方はいらっしゃいますでしょうか?

  • 9月27日放送のポップジャムの後藤真希さんはいつ出演したのでしょうか?

    9月27日に放送したポップジャムに後藤真希さんが出演していました。9月8日に、「9月27日放送分」を観覧しましたが、後藤真希さんは出演していなかったような気がします。あのVTRはいつ出演したものなのでしょうか?