• ベストアンサー

大分ー千葉の往復なのですが

Rion4443の回答

• ベストアンサー
  • Rion4443
回答No.1

参考URLをクリックして出発駅、到着駅を入力し、 「空路を利用しない」にチェックして検索してください。 仮に大分→千葉ですと、 大分から小倉まで行き、のぞみで東京まで行き、 そこから千葉へ向かうという感じになるかと思います。 携帯サイトにも似たようなサイトがあると思います。

参考URL:
http://transit.yahoo.co.jp/
manakuku
質問者

お礼

ありがとうございます。 往復で3万以内で行きたいのですが、特別料金とは絶対に掛かってしまうのでしょうか?