• ベストアンサー

Yahoo ! のMy pageのカスタマイズ

背景の変更をいろいろ試してみたのですが、 初期設定に戻れなくなってしまいました。 「テーマをカスタマイズ」はキャンセルボタンがあるのですが、 「背景のカスタマイズ」は、「背景を変更しないで戻る場合は「終了」を押してください。」とあり、この終了ボタンを押しても変わりません。 おわかりになる方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10370
noname#10370
回答No.1

>「背景のカスタマイズ」は、「背景を変更しないで戻る場合は「終了」を押してください。」とあり、この終了ボタンを押しても変わりません。 新たに変更しない場合のことだと思います。 すでに変更してしまった場合は元には戻らないと思います。なぜ初期設定にこだわるのかわかりませんが、テーマカテゴリの中のカラー(クラシック)がそうだったような気がします。

aiowkfu60n
質問者

お礼

よく覚えていないのですが、私もテーマカテゴリの中のカラー(クラシック)がそうだったような気がします。 ごちゃついたカスタマイズばかりで、初期設定が一番まともだと思ったので もとに戻したいと思いました。 回答ありがとうございました。助かりました (^-^)