• ベストアンサー

アカウントを変更したら昔の受信済みメールがどっと来ました!??

こんばんは、 アカウントをAAA@~ からBBB@~に変更しました。 そうしたらアカウントBBB時代に受信した同じメールが どっと来ました。 アカウント変更時、転送設定はしていません。 これは一体何なのでしょう?? アドレスBBB@~が存在したという事なのでしょうか? 良く分からないです、どなたかアドバイスお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lum999
回答No.1

> アカウントをAAA@~ からBBB@~に変更しました。 BBB@~は以前取得したアカウントですか?/プロバイダのアカウントなのでしょうか? 「サーバーにメッセージのコピーを置く」ような設定をしていませんでしたか? アカウントを削除して、アカウントを作り直すと保存情報も消えてしまっているので、すべてダウンロードされます。

noname#22148
質問者

お礼

説明が不足ですみません、 プロバイダのアカウントで、 「サーバーにメッセージのコピーを置く」 設定をしていました。 回答ありがとうございます。そうだったんですか・・・ 知りませんでした。 ひとつ学習しました。。。 解決できてすっきりしました。 ありがとうございます、感謝いたします!