• ベストアンサー

excel2000を使用していまして

myaohの回答

• myaoh
回答No.1

えっと・・・ 多分「同様のタクスバーをグループ化する」という機能 が働いていると思われます。 タクスバーを右クリックし「プロパティ(R)」に入って 「タクスバー」のタグ内「タクスバーのデザイン」内の 「同様のタクスバーをグループ化する」の所のチェックを外してみてください。 以前と同じ様になる筈です

mama000001
質問者

お礼

早速教えていただきましてありがとう ございました。「同様のタクスバーをグループ化する」のチェツクはもともと外れておりまして、 Internet explorerの場合は、複数表示されて いるのですが、何か他が原因でしょうか?