• ベストアンサー

データの移動

nikenike1の回答

• ベストアンサー
  • nikenike1
回答No.4

○データのコピー (1)メール ↓を参考にしてメールをバックアップします http://www.x-media.co.jp/tyoufaq/faq14.shtml (2)ブックマーク お使いのブラウザがIEならば IEの画面から「ファイル」→「インポートおよびエクスポート」→お気に入りのエクスポート・・・でhtmlファイルに変換します ○データの移動について LANかUSBを利用できると思いますのでそれらを利用してPC同士をつなげるか、USBフラッシュメモリなどを利用して上記の2データをコピーします。 ○データの復元について (1)メール ↓を参考にしてバックアップ(コピーしたフォルダ)からインポートします http://www.x-media.co.jp/tyoufaq/faq14_1.shtml (2)ブックマーク IEの画面から「ファイル」→「インポートおよびエクスポート」→お気に入りのインポート・・・でhtmlファイル(コピーしたhtml)を指定します