• ベストアンサー

セックスマシンガンズの再結成のメンバー

セックスマシンガンズの再結成のメンバーですが、公式サイトにメンバーが載っていません。  これまでのメンバー遍歴も知りたいのですが、それらの情報ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eggmoon
回答No.1

こちらはいかがですか?

参考URL:
http://viva-machineguns.oops.jp/member.html
korinngayabai
質問者

お礼

ありがとうございます。 ベストな回答です!