• 締切済み

HDDを丸ごとコピーするソフトについて

CDのライディングソフトにあるような、イメージファイル(ISOやCCD等)のようなファイルを作成するソフト知りませんか? つまりは、HDDをイメージ化、イメージから書き込みみたいな・・・

みんなの回答

• BLUEPIXY
回答No.2

ドライブイメージでできるかと (今は、新しいバージョンがでているみたいですけど)

参考URL:
http://www.netjapan.co.jp/P_powerquest/di/V60/info/di60.html
  • HDD200MB
回答No.1

Symantec社のNorton Ghostで実現できるかと。

参考URL:
http://www.symantec.co.jp/region/jp/products/ghost/