• ベストアンサー

ipodの対応OSについて

nasuplusの回答

• ベストアンサー
  • nasuplus
回答No.2

OSのアップグレードというものをした事はありますか? 多分、それが必要なんだと思います。 まずは確認。 デスクトップ上にあるマイコンピュータアイコン→右クリック→プロパティをクリック。→『システムのプロパティ』を表示。『全般』というタブに『システム』と書いてある部分が上のほうにあると思います。ここに自分のOSのバージョンが記載されてますが、これがWindows2000professional Service Pack4となっていないんではないでしょうか。 スタート→プログラム→Windows updateというのがあると思うので、この作業を行ってください。重要な更新を全部インストールしたら、大丈夫。インストールできますよ。

mega_root
質問者

お礼

確かにSP3になってました!すっかりSP4のつもりでいたので 確認方法が分かり、大変参考になりました。ありがとうございます。