• ベストアンサー

へんかん

ある日を境に「きごう」で変換しても 記号と変換できなくなりました。 「き」と「ごう」が別々に変換されます。 何日かシステムの復元でさかのぼってみましたが だめでした。 分かる方がいれば、おしえてください。

noname#205156

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanori
回答No.1

MS-IMEであれば 変換キーを押して、「き」と「ごう」に変換されたところで、SHIFTを押しながら「→」キーを1,2度押して「きごう」の3文字全てに帯がかかった状態にしてから再び変換キー。 ・・・ではダメですか?

質問者

お礼

できました。 ありがとうございます。