• 締切済み

後方一致検索のできるサーチエンジン

オプションとして後方一致検索のできるサーチエンジンを探しています。紹介していただけませんか?よろしくお願いします。

noname#17722

みんなの回答

noname#10563
noname#10563
回答No.1

趣旨を勘違いしていたらすみません。 普通にgoogleでできるのでは? ワイルドカードを先に入れるだけ。

参考URL:
http://smallbiz.nikkeibp.co.jp/members/QA/20040331/104680/
質問者

お礼

いえ、勘違いなさってませんよ。 google のワイルドカードは、単語単位ですから、たとえば語尾が cion で終わっている単語で終わるフレーズを調べることができません。 それに、日本語でワイルドカードってgoogleでできるんですかね?以前やったらちゃんとできなかったような気がします。ありがとうございました。