• 締切済み

サーチエンジンに検索されやすいブログは

サーチエンジンに検索されやすいブログは なんとなく はてな のような気がするのですが、気のせいでしょうか?何処のブログが引っかかりやすいでしょうか? Movable Type だとなかなか検索の対象になりません。

みんなの回答

noname#23119
noname#23119
回答No.2

一概にはいえません、 いったいいつからはじめていますか? そのあたりが分かりません。 ブログって検索されやすくするために作るのでしょうか?

回答No.1

ずばり、JUGEMです。 一言で、すみません。