• ベストアンサー

今さらですが・・・教えて下さい

togariの回答

• ベストアンサー
  • togari
回答No.3

こんにちは。 見つかってしまった後、ちはやと影艶は裁判にかけられることになります。有罪が確定すれば死刑…(だったと思います)。その裁判の最中に、ちはやは黒天使の助力で逃げだします。むかえにきたのはエルヴィラです。ちはやは地球にいる間に、天使たちは地球への侵攻を決定します。マイナスが、一万たまったということで。影艶は侵攻軍に立候補し、地球に向かいます。地球が近づいたところで、影艶はラファエル(侵攻軍の総司令官でした)に反逆し、ちはやの下に向かいます。ちはやと影艶は黒天使、多紀や美幸(わかるでしょうか)とともに、侵攻軍を撃退します。二人は地球で結ばれることになります。 大雑把に言えばこんなところですが、よろしいでしょうか?

puriboo
質問者

お礼

ありがとうございます☆ そういう結末だったんですね~。 続きが出ない間に、こっちの情熱も冷めて 書籍買うほどじゃなかったのですが ラストがどうなったかは知りたくて。 ハッピーエンドでよかったです♪ ありがとうございました(^o^)