• ベストアンサー

あきの香奈さんは今?

milkcrownの回答

  • ベストアンサー
  • milkcrown
  • ベストアンサー率42% (51/121)
回答No.1

あきの香奈さん!懐かしいですね~! 実は私も大好きで、全巻持っています。 なにやらもうマンガは描いてらっしゃらないそうです。 下記リンク先のHPの方が、集英社にお電話されたとか・・・。 あきのさんのほのぼの~としたタッチの絵とお話がとても好きだったので、もうおやめになってるというのが残念でなりません・・・。

参考URL:
http://www02.so-net.ne.jp/~dayan/index.html
Jelia
質問者

お礼

さっそくHPも見ました。やっぱりもうやめてしまわれているんですね。あきのさんの作品はどれも読み流してしまうのがもったいなくて、何度も何度も読み返していました。もう新しい作品を手にすることができないというのは寂しくてたまりません。上手く表現できないのがもどかしいのですが、milkcrown様や、HPまで作ってしまうほどあきさんの作品を好きな人達の存在はなんだかとても嬉しかったです。あきのさんの作品はこれからも大事にとっておきます。反応してくださって本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 那須雪絵さんの白泉社以外の本

    最近、古本屋で那須雪絵さんの本を買いました。ところが、その本は白泉社からではなく、新書館から出ているものでした。え?あれ??ねぇ、那須雪絵さんって白泉社じゃなかったの???・・・という素朴な疑問が生まれました。しかも買った本もボーイズラブと、内容も、絵柄も白泉社で出した本とはだいぶ違うのですが・・・・。この新書館から出版された本は、本当にあの、那須雪絵さんが著者なんですか?それとも同姓同名の違う作家さんが描かれたものなんですか? 友達にも話したのですが「レベルアップしたんじゃない?」と言われたのですが、未だに納得できません。 どなたか、教えてください。

  • すまいる・あきって今でもやっていますか?

    高知県の安芸にあった すまいる・あき という商業施設は現在どうなっているのでしょうか? 今度、友達と安芸に行くことになり寄っていきたいと思うのですが。。。

  • ♪ あきがきたのに・・・・あきがきた・・・・なんで

    ♪ あきがきたのに・・・・あきがきた・・・・なんで 皆さんこんにちは!! これを漢字にすると・・秋がきたのに・・飽きがきた・・・なんで この季節になりとてもしのぎやすくなりましたよね この名のタイトルにあてはまるもの何かありますか・・ 僕はもう焼きなすの皮むき名人になれました おかげさまで。 もう焼きなすは当分食べないでも大丈夫です(笑) ではみなさんはせっかく秋になったというのに・・・ なにかもう飽きてしまったことや・食べ物・飲み物なんでもいいです そんなの・・・ありますか? 暇をつぶしてください よろしくお願いします(^_^)

  • 4歳あきと5歳あきで迷っています。

    今妊娠すると、3歳あきなので、4歳あきか5歳あきが いいかな?って思っています。 実際に4歳あきと5歳あきのおこさんをお持ちの方 どんな感じですか?教えて下さい。 ちなみに私は、妊娠したら、殆ど動けません。 妊娠した時に、子どもは、3歳か4歳なのですが、 私の体調が悪いのがわかってもらえるでしょうか? お願い致しますm(_ _)m

  • 「あき」と言えば?

    皆様こんばんは。 日中の暑さの中にも時折吹いてくる涼しい風が気持ち良く 夕方になると虫の声に秋を感じる季節になりましたね。 関東地方では本日から2学期がスタートの学校も多いのではないでしょうか? ほっとした気分で質問を・・・(^v^) 今回は「あき」と言えば?です。 固いアンケートではありませんのでお気軽に浮かんだものを一つお答えください。 尚、「あき」は音であきなら何でもOKとさせていただきます。 お礼は簡単かつ遅れ気味になりますことをご了承くださいませ。 お暇な方、ぜひご参加くださいね。

  • あき~はばら~

    JRの車内放送をサンプリングした曲が最近よく流れてます。 あれって誰の曲ですか?

  • 昔読んだBL漫画を探しています

    はじめまして 昔読んだBL漫画のタイトルと作家名がどうしても思い出せません。 ネットで検索しても一向に出て来ないので困っています。 今から10年前くらいに古本屋で売っていたので、それより前の作品だと思います。 ●主人公(受)に兄がいて体の関係がある ●主人公は兄との関係を断ち切りたいと思っていて、いつか殺してやると胸ポケットにナイフを入れている。 ●主人公は放課後の教室でセフレ?とした直後に攻め(年下・黒髪)に遭遇し、一目惚れされる ●攻めは熱血元気キャラで押せ押せで主人公に迫り、なんだかんだで両思いっぽくなる ●攻めに「何でナイフを胸ポケットに?いざって言う時にパンツのポケットの方が取り出しやすいのでは??」というような内容のことを聞かれ、主人公は「心臓の位置をナイフに覚えさせるため」と答える(私にとって印象的な台詞でした) ●主人公と兄が致している最中を攻めが目撃し、怒鳴り込む?殴る? ●攻めが兄に無理矢理キスして「この人(主人公)に近づくと俺がお前に突っ込むぞ」的なことを言って脅し、主人公は解放される ●絵柄はパトロールQTぐらいの時の安野モヨコさんと夏目イサクさんを足して2で割った感じです ストーリーはかなり覚えていると思うのですが、タイトルと作家さんの名前がどうしても思い出せません。 もし心当たりがある方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると嬉しいです! よろしくお願いいたします!!

  • あきのウエットスーツ

    いまさらの質問です。 「あまちゃん」のあきが着ているウエットスーツは、なぜ肩の辺りがボロボロなのでしょうか? テレビに出るのに、新品は用意できなかったのでしょうか。というか、美術さんは何をしているのでしょうか。

  • あき竹城さん。

    最近、あき竹城さんをテレビで頻繁にお見かけするようになりました。 今までほとんどと言っていいくらい、テレビでお見かけすることはなかったんですけど、 どうして最近あっちこっちのバラエティに出てくるようになったんですか。

  • 青島あきな

    最近テレビで見なくなったのはなぜでしょう?