• ベストアンサー

あきの香奈さんは今?

milkcrownの回答

• ベストアンサー
  • milkcrown
回答No.1

あきの香奈さん!懐かしいですね~! 実は私も大好きで、全巻持っています。 なにやらもうマンガは描いてらっしゃらないそうです。 下記リンク先のHPの方が、集英社にお電話されたとか・・・。 あきのさんのほのぼの~としたタッチの絵とお話がとても好きだったので、もうおやめになってるというのが残念でなりません・・・。

参考URL:
http://www02.so-net.ne.jp/~dayan/index.html
Jelia
質問者

お礼

さっそくHPも見ました。やっぱりもうやめてしまわれているんですね。あきのさんの作品はどれも読み流してしまうのがもったいなくて、何度も何度も読み返していました。もう新しい作品を手にすることができないというのは寂しくてたまりません。上手く表現できないのがもどかしいのですが、milkcrown様や、HPまで作ってしまうほどあきさんの作品を好きな人達の存在はなんだかとても嬉しかったです。あきのさんの作品はこれからも大事にとっておきます。反応してくださって本当にありがとうございました。