-PR-
解決
済み

那須雪絵さんの白泉社以外の本

  • 暇なときにでも
  • 質問No.61509
  • 閲覧数252
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 97% (300/309)

最近、古本屋で那須雪絵さんの本を買いました。ところが、その本は白泉社からではなく、新書館から出ているものでした。え?あれ??ねぇ、那須雪絵さんって白泉社じゃなかったの???・・・という素朴な疑問が生まれました。しかも買った本もボーイズラブと、内容も、絵柄も白泉社で出した本とはだいぶ違うのですが・・・・。この新書館から出版された本は、本当にあの、那須雪絵さんが著者なんですか?それとも同姓同名の違う作家さんが描かれたものなんですか?
友達にも話したのですが「レベルアップしたんじゃない?」と言われたのですが、未だに納得できません。

どなたか、教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/244)

那州雪絵さんの作品でしたら
参考URLで見ることが出来ます。

#maikoさんへの質問

下記に書いた白泉社のホームページで検索すると
「ボーイズラブ」の著者は金沢有倖さんとなっているのですが、
ひょっとして、那州雪絵さんと金沢有倖さんは同一人物でペンネームが違う?!
すいません、教えて下さい。
お礼コメント
sonata

お礼率 97% (300/309)

0102maikoさんの回答と、参考URLでよーやっと納得できました。
でもでも、本当にこんなに作家さんって絵柄変わるもんなのぉ~!?
と、少々打ちのめされています。(笑)
まぁ・・これもまた作家さんのもうひとつの顔(腕)なんでしょうね。
(白泉社で出した本も一歩間違えればソレでアレなお話でしたし・・・)

gokkunさん、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-09 16:16:35
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/244)

ボーイズラブの著者は「那須雪絵」さんではなく
「金沢有倖」さんでは?

白泉社のホームページ↓↓↓
http://www.hakusensha.co.jp/frame.html
金沢有倖さんのホームページ↓↓↓
http://www.ne.jp/asahi/ariko/kanazawa/
お礼コメント
sonata

お礼率 97% (300/309)

え?・・・・・いただいたURLに行ってみましたが、金沢有倖さんとは違うみたいです。

gokkunさん、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-09 16:09:17


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 14% (7/49)

そうですねぇ最近、白泉社からとんと出してなかったですもんねぇ。
「ここはグリーンウッド」に比べれば何年も経っているので、最近出した新書館からのコミックは大分変わっているでしょうね。でもどちらも、那州雪絵(那須ではなくて那州です)先生ですよ!
参考URLもご覧になって下さい。。。
お礼コメント
sonata

お礼率 97% (300/309)

あー、やっぱりあの新書館から出ている本も那州雪絵さんなんですか。
那須と那州違いかと、白泉社のと新書館のかと確かめちゃいました。(^_^;)
いやぁ~・・・・ホントに白泉社の時と絵柄とかも変わっちゃってちょっとびっくりしたもんで・・・・・。

0102maikoさん、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-09 16:12:35