• ベストアンサー

「24(TWENTY FOUR)」の劇中のトランスの曲名は?

「24(TWENTY FOUR)」の劇中のトランスの曲名は、何という曲でしょうか? 逃げる緊迫したシーンなどで、よく流れています。

  • yosns
  • お礼率31% (6/19)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10339
noname#10339
回答No.1

こんばんは★ こちらに入っているかもしれませんよ。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=1791887
yosns
質問者

お礼

ほんと、ありがとうございました。 参考になりました。

関連するQ&A

  • TWENTY FOURについて

    TWENTY FOURは人気があるみたいですがいったいどのような話なんですか?教えてください。

  • TWENTY-FOUR

    TWENTY-FOUR のスクリプトをネットで探していますが、見つかりません。ご存知の方はお知らせ願います。

  • 24 twenty four

    TWENTY FOUR season6 の日本でのDVDレンタルはいつごろなのでしょうか!!予想でもかまわないので教えて下さい!!

  • キル・ビルの劇中の曲名

    先日購入したキル・ビルの劇中で、病院内のシーン、片目の女殺し屋が口笛で吹いているのはなんという曲名なのでしょうか?

  • 曲名がわからないのです(トランス)。

    初めて質問させていただきます。曲名が分からなくて、困っています。 クラブ(ATOMやflower)とかで踊っている最中に聞いたのですが、 サビで「トゥイ トゥイ♪」を連発するような曲です。トランス系の選曲時 に流れてます。 これだけの情報しかないのですが、どなたかわかる方いらっしゃいましたら、 曲名等教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 24 TWENTY FOUR の面白いシーズンは?

    初めまして。 海外ドラマ 24 TWENTY FOUR のDVDBOXの購入を考えています。 シーズン1は面白かったです。ただ、終盤に向かうにつれてイマイチ感は否めませんが。 シーズン1は買うつもりです。 シーズン2は3、4話見てつまらなかったので、見るのをやめました(もし後半が面白かったら教えて下さい)。 それ以降のシーズンは見ていません。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、 24 TWENTY FOUR の面白かったと思うシーズンを教えて下さい。 全く個人的な感想でいいです。 面白いシーズンのBOXだけを買おうと思っているので よろしくお願いします!

  • 24 -TWENTY FOUR- シーズン4を買いたい

    24 -TWENTY FOUR- シーズン4のDVDBOXをネット通販で買いたいと思っています。 どなたかお安い所を教えていただけないでしょうか?

  • トランスフォーマーズのCMの曲

    トランスフォーマーズのCMの曲名とアーティストを教えてください。 よろしくお願いします

  • 24 TWENTY FOUR シーズンを見るにあたって・・

    24 TWENTY FOUR シーズンのDVDのレンタルをしようと思っています。最初から観るのは大変なので、シーズン IVの1から観ようと思っていますが、途中から観ても内容はわかりますか?

  • 曲名が知りたいです(ジャンルはたぶんトランス)

    テレビ東京の番組「スポ魂」のBGMで流れている トランス風の曲名が知りたいです。 「ラララララ~♪」という感じの曲なんですが・・・^^; よろしくお願いします。