• ベストアンサー

「24(TWENTY FOUR)」の劇中のトランスの曲名は?

「24(TWENTY FOUR)」の劇中のトランスの曲名は、何という曲でしょうか? 逃げる緊迫したシーンなどで、よく流れています。

• yosns
  • お礼率31% (6/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10339
noname#10339
回答No.1

こんばんは★ こちらに入っているかもしれませんよ。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=1791887
yosns
質問者

お礼

ほんと、ありがとうございました。 参考になりました。