• ベストアンサー

キル・ビルの劇中の曲名

先日購入したキル・ビルの劇中で、病院内のシーン、片目の女殺し屋が口笛で吹いているのはなんという曲名なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.2

『Twisted Nerve』という曲の様です。元々は『密室の恐怖実験』という映画のテーマ曲でした。↓の試聴でご確認下さい…。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/music/B0000C9V3T/samples/249-4960027-5323554

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/music/B0000C9V3T/samples/249-4960027-5323554
keizoku1115
質問者

お礼

ありがとうございました。 ずっと耳について離れなかったので、気になってしかたありませんでした(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

Bernard Herrmannの『Twisted Nerve』でしょうか? 参考URLで視聴できますので、ご確認ください。 http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2890969

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2890969
keizoku1115
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 おかげさまで解決いたしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キル・ビルの曲名

    キル・ビルの曲名、教えてください。 ターターターって始まるやつです。 ビールのCMでも流れてたやつです。

  • KILL BILLのこの曲は?

    TVの予告でも劇中でも使われた、「熊蜂の飛行」に似た恰好いい曲がお気に入りです。 曲名、作曲家、プレーヤー、KILL BILL以外で使用された映画等、この曲について詳しく教えてください。 http://www.killbill.jp/main.html TV4の曲です。 よろしくお願いします。

  • キル・ビルで・・・

    「キル・ビル」で青葉屋のシーンで「じじいの股の間にばばあの顔が・・・」と 言っている役は誰が演じているのでしょうか? 日本人だと思うんですが 教えてください

  • キル・ビルを・・・

    観に行きました。 単刀直入に言うと私はすごくつまらなかったのですが、色々と他人の感想をサイトで探しても「賛否両論」。タランティーノ作品は初めてじゃないのですが、なぜかものすごく強い違和感と嫌悪感。。。 ヘンな質問で恐縮なのですが、キル・ビルを観に行った方で、あの映画の面白さというか、隠された楽しみなど教えてください。私が面白くないのは、そういう要素を知らないだけなのか、悪態ついてるだけなのではなく、本当に不思議だからです。 ちなみに私が面白くないと思った理由は ・復讐に共感できない(むしろ殺される方に共感) ・殺陣がぼろぼろ ・飛行機内のシーンが稚拙すぎる ・千葉真一を見ていて恥ずかしかった ・日本に対する解釈が甘い ・ワイヤーアクションがしょぼい ・不必要な日本語のセリフ(会場は失笑の渦だった) ・アニメは必要だったのか などなどです。 冒頭ではちょっと期待していたのですけれども。 気分を害されたキル・ビルファンの皆様すいません。

  • 「24(TWENTY FOUR)」の劇中のトランスの曲名は?

    「24(TWENTY FOUR)」の劇中のトランスの曲名は、何という曲でしょうか? 逃げる緊迫したシーンなどで、よく流れています。

  • "Kill Bill vol.1"の冒頭に使われている曲は何?

    Kill Bill vol.1の冒頭にこんな歌が流れています 「私と彼とは幼なじみ。 私はいつも悪役。彼は正義。 大人になった私たちは恋人同士。 Bang! Bang!愛しい彼が私を撃った」 このような内容の曲ですが、どなたか曲名を ご存じの方、回答をお願いいたします。 この曲が欲しくてたまらないのです。

  • サヨナライツカ劇中歌

    映画サヨナライツカの劇中歌を教えてください。 映画の最初の方でクラブのようなところで主人公たちが出会うシーンがあるのですがそのクラブで赤いワンピースの女性が歌っている局が頭からはなれません。とてもなにか懐かしいフレーズです。 曲名と歌手名が分ればCDを購入したいと考えています。 どなたか教えてください。

  • キル・ビル Vol.1 (日本版) DVD につて

    キル・ビル Vol.1 (日本版) DVDの青菜屋での格闘のシーンに  布袋 寅泰さんの(新・仁義なき戦い)の音楽が入ってなかった気が するのですが、日本版には入ってないのですか? 誰かご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 映画「キル・ビル」で、ユア・サーマンが目覚めた時、

    「キル・ビル vol.1」で、 ユア・サーマンが、病院で4年間の眠りから覚めたとき、 自分の手のひらをじっとみつめて、 自分が4年間、眠ってたいたことを悟ったように 私に思えましたが、 なぜ、手のひらをみてわかったのでしょうか? 私の見解が間違っていますでしょうか? 何か見落としていますでしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • ハンサムスーツの劇中、東京ガールズコレクションの場面で流れていた音楽の曲名を教えてください!

    ハンサムスーツの劇中、東京ガールズコレクションの場面です。 主人公が女性モデルのアイカと舞台に登場するシーンでバックに 流れていたダンスミュージック系の曲名を教えてください! 検索かけたり、曲名探しのサイトで出来るだけ探してましたが わかりません!旋律が頭の中グルグル回りっぱなしで困ってます。 よろしくお願いいたします!