• 締切済み

☆★☆★☆★☆SUM41★☆★☆★☆

最近SUM41が大好きです!!ホームページに書いてることは大体知っています…女性関係とか色々教えてくださぁぁぁああぁあぁぁあい(@o@)特にコーン情報をお願いします♪♪あとファンレターのあて先も教えてください!!

  • kagi2
  • お礼率61% (79/128)

みんなの回答

  • makiek
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.2

ニューアルバム"CHUCK"の6曲目に収録されている"THE BITTER END"はMETALLICA(メタリカ)ファンが聞いたら作風が似ているとすぐわかります。 メタリカの"MASTER OF PUPPETS"(邦題メタルマスター)というアルバムの1曲目"BATTERY"(バッテリー)という曲にすごく似ています。

kagi2
質問者

お礼

ありがとうございます☆☆☆メタリカって聴いたこと無いんで今度聴いてみます!!

回答No.1

最近アヴリルと一緒に「メタリカ万歳」系の音楽番組に出演したらしく、その時に憧れのメタリカに会って大きく影響を受けた。新譜のbitter endという曲にもその影響が色濃い・・・とかはベタなネタですかね(笑)

kagi2
質問者

お礼

★☆★ありがとうございます☆★☆とっても参考になりましたよ!!!

関連するQ&A

  • 矢沢あいさんにファンレターを出したいんですが宛先はどこ?

    ネットでいろいろ検索したんですけど、矢沢あいさんのファンレターの宛先がわかりません。教えてください!

  • 堂島孝平ファンの方!!ご回答お願いします。。

    こんにちは。 私は堂島孝平さんのファンなんですが、ファンレターを書きたいと思い、所属事務所のホームページなども調べたのですが、ファンレターの宛先が書いてありませんでしたm(__)m どこに出せばいいんでしょう??出したことのある方、宛先を知っている方、教えてください!!お願いします。

  • 歌手ジェイソン・ムラーズのファンレター宛先、どうか…

    こんにちは。 私はジェイソン・ムラーズの大ファンなんですが、ファンレターを送ろうと思っております。でも、いくらさがしても出てこないので、もし知っている人やファンレターの宛先が載っていそうなホームページが分かる人がいれば、是非教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします!!!

  • おしえて!!

    私の友達が中田選手の大ファンでファンレターを送りたいと言っているんですが、ファンレターを送るあて先を教えてください!! (手紙がいいらしいのでhomepageアドレスは要らないです!!)

  • アレックス・D・リンツのファンレターのあて先を教えてください!!

    『ホームアローン3』に出演したアレックス・D・リンツ君のFANレターのあて先を教えてください!!出来れば日本のサイトで彼のファンレターのあて先が載っているホームページを教えてもらいたいです。または直接住所を書きこんでもらえると嬉しいです。どうかよろしくお願いします。

  • ファンレターの宛て先

    すみません・・・・。 ポルノグラフィティの岡野昭仁さんの ファンレターの宛て先とスガシカオさん のファンレターの宛て先を教えてください。 調べてみたんですが、曖昧な情報ばかり でしたので・・・。

  • 真田広之

    真田広之さんのファンになり、ファンレターを出そうと思っているのですが・・・。宛先が解らずに困ってます。公式ホームページもないですし、あまり公表されてないようで。一番どこに送るのが良いのでしょうか?

  • ハリウッド俳優のジェームズ・フランコさんにファンレターを出して返事が来

    ハリウッド俳優のジェームズ・フランコさんにファンレターを出して返事が来た方はいらっしゃいませんか? ファンレターを出したいのですが、有力な宛て先と返信情報が見つかりません>< いらしたら、宛て先とどのような返信をもらったか教えてくださると幸いです。

  • ファンレターに詳しい方教えてください!

    私はある女優さんの大ファンなんですが、初めてファンレターを出そうと思っています。その女優さんの所属事務所のホームページを見るとファンレター用の宛先が書かれてました。とにかくファンレターが初めてなんでどういう用紙にどういう内容の手紙を書くのがいいのか何から何までわかりません。ちなみに私は男性です。 あと余談なんですがファンレターって本当に読んでるもらえるもんなんでしょうか? どんなアドバイスでも構いませんのでぜひぜひ宜しくお願い致します!

  • 福山雅治さんとB’z(稲葉)さんのファンレターのあて先

    福山雅治さんとB’zの稲葉さんのファンレターのあて先を教えてください。それぞれホームページは見たのですが分かりません。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう