• 締切済み

サウンドが出ません・・

シンクパッドのX21を中古で買いました。HDDも20Gでとてもよい買い物をしたと思ったのですが音がまったく出ないのです。オーディオデバイスドライバはCrystalSoundFusionというので正常認識してるみたいですが、マルチメディアのプロパティを見ると再生デバイス、録音デバイスともにグレー一色です・・考えるにこのPCにはハードとしてオーディオ機能がない(ドライバだけある)のか、と思ってしまいます。 仕様書にはサウンド機能とあるので、音はなるはずなんですが。 どなたかお助けください。よろしくお願致します。

• akaba
  • お礼率82% (69/84)

みんなの回答

noname#191434
noname#191434
回答No.2

コントロールパネルからサウンドとオーディオのデバイスを見ていただいて、ミュートになっていませんか?

• heyboy
回答No.1

↓こちらで自分で型番とか 調べて探し出してください。

参考URL:
http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/index.nsf/navigation?SearchView&SearchMax=0&SearchOrder=4&Start=1&Count=1000