• 締切済み

JWWCADの研修

今度会社でJWWをみんなでやるようになったのですが、1人で大勢に教える事ができません。 そこで、1回や2回の基礎を教えてくれる研修等を探しているのですが、見当たりません。 どこかやっているところはあるのでしょうか? 場所は東京都が希望です。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• GUWANA
回答No.2

#1です。 知り合いがObraClubに入っていたのですが 図面も見たことの無い世界から飛び込み あっという間に習得したみたいです。 他にスクールが見つからなかったなら 一度、相談してみても良いと思いますよ

• GUWANA
回答No.1

DOS版のJWからずーっと活動しているObraClubはどうでしょうか http://www.obraclub.co.jp/information/information.html 会員になると、色々なサービスを受けられます 11月には2日間集中講座が予定されています。 http://www.obraclub.co.jp/information/school/Jww-2day.html

参考URL:
http://www.obraclub.co.jp/information/school/Jww-2day.html
hosimaru
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 今HPを見ました。 だたカリキュラムの内容が手書きまたはCADで図面作成経験があることを前提となっているので、今回はこれにあてはまりませんでした。 ほとんどの人が図面を見ることはあるのですが、作図経験がありません。 またほかで探してみたいとおもいます。