• 締切済み

全く無地のハンカチを探しています

1月に披露宴を行うのですが、無地のハンカチに出席者のイニシャルを刺繍し、引出物の一つにしたいと思っています。 全く無地のハンカチを探していますが、刺繍があったりガーゼ素材だったりとなかなか見つかりません。 東京近郊で、白および水色の無地ハンカチを安い価格で売っている所をご存知ないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

無印良品の品物にあった気がするんですけど…

sakuranbo888
質問者

お礼

池袋の無印をチェックしたんですが、生成り、ピンク、紺、濃いグレーしか無かったんです・・・。 もしかしたら他店には水色もあるかもしれませんよね。 もうちょっと探してみます。 ありがとうございました。