• ベストアンサー

シートン動物記だったかどうか・・・

「名犬サンタナ」と言う本を図書館で借りて読みました。二十年ほど昔です。 覚えておられる方。知っている方。おられますか? どうやったら手にはいるか、知っておられる方、教えてください。 父母犬は牧羊犬で、母犬がコリーだったような。 頭の良い犬で、軍用犬になり人の命を救う・・・と言うような話だったと記憶しています。 大好きな本で3回くらい借りた覚えがあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubics
回答No.1

「英雄犬サンタナ」で、検索すればみつかります。 あとは、そこで探してみてください。

tihotiho
質問者

お礼

ありがとうございました。 探してみます。