• ベストアンサー

IEを使っていてまったく表示されないページがあります。

IEを使ってインターネットを見ていますが、まったく見ることができないページなどがあります。エラーがでてリンク先が見つからないのではなく、まったく真っ白のページが開かれるといった具合です。  そのページは大学のパソコンでは見ることができるのですが、家のパソコンでは真っ白なページになります。このページを見られるようにするためにはどのようにすればいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ian3337
回答No.2

IEのセキュリティーの設定によって、見られない場合があります。その見たいサイトが安全で信頼できるサイトならば、  インターネットエクスプローラーの「ツール」~「インターネットオプション」~「セキュリティー」でまず上の4つの「絵」から信頼済みサイトをクリック。その後下にある「規定のレベル」~OKで閉じる。  その後そのサイトへ行き、「インターネットエクスプローラー」の右下のほうにある「インターネット」の地球(?)をクリック。セキュリティーレベルが出てくるので、信頼済みサイトをクリックしてOK。さっきの地球が信頼済みサイトに変わっていればOKです。  信頼できるかどうかわからない場合は一時的に、 同じく「ツール」~「インターネットオプション」~「セキュリティー」で地球をクリック。その後、下の「レベルのカスタマイズ」で「その他」より上の項目をすべて有効にしてください。そして「OK」。これで見られると思います。もし見られないようでしたら「プライバシー」のメーターも一時的に下げてください。  ただしすべて後で元に戻せるように、ちゃんとメモを取ってからにしてください。そのままでは非常に危険です。  

from006
質問者

お礼

どうもありがとうございました。見ることができました。とてもうれしかったです。

その他の回答 (1)

• BLUEPIXY
回答No.1

URLは教えて貰えませんか?

from006
質問者

補足

エフネットというフットサルの大会に応募するためのサイトです。 http://www.f-netweb.com/ このページは見ることができるのですが、ログインしてマイページを表示すると白紙になります。