• ベストアンサー

リカバリーしたのにまた英語の画面に・・

こんにちは 前にここで教えてもらい リカバリーに成功してウイン98になって その後終了してまたスイッチつけたら またまた英語の画面<3回は起動しましたがその後に・・> これは不良品でしょうか? 保障はまだ3ヶ月くらい残ってます どうすればええか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parts
回答No.1

保証があるなら、一度故障があるか診てもらってはどうでしょうか?(といっても、原因がはっきりしないとどうしようもなりませんけど) 保証期間後に故障と分かると困りますしね。 また、メーカー製PCではサポートも有効に使われると良いかと思います。ここで聞くのも一つの手ですけど、わざわざ専用のサポートがあって使わないのももったいないですよ。こういうときこそ、絶好のチャンスと使ってみましょう。(ただ電話などは繋がりにくいこともあります) あとメーカーサイトがあれば、障害報告なんかがある場合もチェックしてみるのも良いかと思います。 ちなみに、動作が悪くなる前に何かハードやソフトの追加とかはしてませんよね?もし、心当たりがあれば、それが原因かもしれません。 とりあえず、このぐらいかな?

misacyan4wd
質問者

お礼

ありがとうございます さっそく月曜日にサポートにダイヤルしてみます 結構緊張しますね~~(笑 また教えてくださいね