-PR-
解決済み

リカバリーしたのにまた英語の画面に・・

  • 困ってます
  • 質問No.106877
  • 閲覧数62
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 98% (1183/1205)

こんにちは
前にここで教えてもらい
リカバリーに成功してウイン98になって
その後終了してまたスイッチつけたら
またまた英語の画面<3回は起動しましたがその後に・・>
これは不良品でしょうか?
保障はまだ3ヶ月くらい残ってます
どうすればええか教えてください
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 62% (6261/9980)

保証があるなら、一度故障があるか診てもらってはどうでしょうか?(といっても、原因がはっきりしないとどうしようもなりませんけど)
保証期間後に故障と分かると困りますしね。

また、メーカー製PCではサポートも有効に使われると良いかと思います。ここで聞くのも一つの手ですけど、わざわざ専用のサポートがあって使わないのももったいないですよ。こういうときこそ、絶好のチャンスと使ってみましょう。(ただ電話などは繋がりにくいこともあります)
あとメーカーサイトがあれば、障害報告なんかがある場合もチェックしてみるのも良いかと思います。

ちなみに、動作が悪くなる前に何かハードやソフトの追加とかはしてませんよね?もし、心当たりがあれば、それが原因かもしれません。
とりあえず、このぐらいかな?
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

ありがとうございます
さっそく月曜日にサポートにダイヤルしてみます
結構緊張しますね~~(笑

また教えてくださいね
投稿日時 - 2001-07-21 06:54:57
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

ピックアップ

ページ先頭へ