• ベストアンサー

コンパクトカーで悩んで悩んで・・・どれがいいのかわからなくなってきました(><)

ume2004の回答

• ume2004
回答No.12

最近のコンパクトカーでよさそうなのは マツダのベリーサとか新型のスズキのスイフトとかはいかがでしょうか? どちられ、最近はやりのプレミアムコンパクトチックで、質感も良いと思います。 形がミニをパクっているぽいですが。 ちなみに、私スイフトを最近買ったのですが、もう旧型になってしましました。 ぜひ新型スイフトを検討してみてください。