• ベストアンサー

ゲームについて聞きたいです。

「遥かなる時空の中で」(PS版)には 「源頼久」は出ますか? 最近ハマったばかりなので初代の情報をあまり知りません。 いつでもいいので回答お願いします。

noname#51801

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • star-harp
回答No.3

出ていますよ。 コミックスからはまられたのでしょうか?もしそうでしたら、他の八葉の方々もコミックスと同じメンバーです(^^) 因みに「遙か~2」(PS2版)は、「遙か~」の100年後のお話です。こちらはキャラが違いますが、八葉の声優陣が全く同じです。 もしプレイされるのであれば「遙か~」からされると、2はより楽しめると思います。(キャラ設定を見ると分かると思います。名前とか…)

質問者

お礼

最近始まったアニメからハマったものでして…(^^;) 八葉も同じですかv 遥時2は100年後ですか!?(驚) コチラのご説明まで有難う御座いましたv

その他の回答 (2)

回答No.2

出てきますよ。 詳しくは↓の参考URL(『遙かなる~』の公式HP)でどうぞ☆

参考URL:
http://www.gamecity.ne.jp/haruka/
質問者

お礼

ホントですね~v 参考HP有難う御座いますv

• zizz_snow
回答No.1

出てきたと思いますよ。 私はプレイしてないですが、雑誌で特集を組んでた覚えがありますので…。

質問者

お礼

出るんですかっ!? 有難う御座いますv