• ベストアンサー

ゲームについて聞きたいです。

「遥かなる時空の中で」(PS版)には 「源頼久」は出ますか? 最近ハマったばかりなので初代の情報をあまり知りません。 いつでもいいので回答お願いします。

noname#51801
noname#51801

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • star-harp
  • ベストアンサー率38% (26/68)
回答No.3

出ていますよ。 コミックスからはまられたのでしょうか?もしそうでしたら、他の八葉の方々もコミックスと同じメンバーです(^^) 因みに「遙か~2」(PS2版)は、「遙か~」の100年後のお話です。こちらはキャラが違いますが、八葉の声優陣が全く同じです。 もしプレイされるのであれば「遙か~」からされると、2はより楽しめると思います。(キャラ設定を見ると分かると思います。名前とか…)

noname#51801
質問者

お礼

最近始まったアニメからハマったものでして…(^^;) 八葉も同じですかv 遥時2は100年後ですか!?(驚) コチラのご説明まで有難う御座いましたv

その他の回答 (2)

回答No.2

出てきますよ。 詳しくは↓の参考URL(『遙かなる~』の公式HP)でどうぞ☆

参考URL:
http://www.gamecity.ne.jp/haruka/
noname#51801
質問者

お礼

ホントですね~v 参考HP有難う御座いますv

  • zizz_snow
  • ベストアンサー率27% (51/187)
回答No.1

出てきたと思いますよ。 私はプレイしてないですが、雑誌で特集を組んでた覚えがありますので…。

noname#51801
質問者

お礼

出るんですかっ!? 有難う御座いますv

関連するQ&A

  • アニメ(ゲーム)の着メロ&着ボイスって…

    「遙かなる時空の中で」の「源頼久」関連の 着ボイス、着メロを探しています。 機種はau、winでお願い致します; 探しても見つからなかったので、 皆様、どこからDLしてるのだろう?と思ってます。 待ち受けなどもあったら嬉しいデスv

  • 遙かなる時空の中で最新作ゲーム出ますか!?

    次、遙かなる時空の中での新作ゲーム出るんでしょうか?←PS2 6月に4が出たんですけど5も出る可能性ありますか? まだコーエーさんから何も情報得ていないです。 PS2の方期待しています。

  • 未来を変えるゲーム

    ストーリーの中ですでに決まってしまっている事実や未来を変えるという内容やシステムがあるゲームを探しています。 ゲームのハード、発売時期は問いません。 例 「アヴァロンコード」(ニンテンドーDS) →預言書を書き換え、敵の情報を操作することができる。 「遙かなる時空の中で3」(PS2) →時空を遡り、過去に戻ることで未来を変えることができる。 資料としてあと3・4タイトルほど欲しいと思っています。 どうぞご協力お願いいたします。

  • テーブルゲーム

    PSかPS2又はスーファミでお勧めのテーブルゲームは何ですか。いただきストリート(スーファミの初代版のみしかやったことありませんが)や天空のレストランのようなやつが好きだったのですが。また、いたストの続きのやつはおもしろいですか。

  • PSPでFF7オリジナルストーリーってありますか?

    PSPで初代FF7ストーリーをプレイしたいのですが、 コンピレーション版(スピンオフ版!?)が多数出ており、 初代のストーリーをやるには、どれをプレイしたら良いのか解りません。 調べたところ、インターナショナル版ならダウンロード出来るような事も書いてありましたが、ダウンロードはどこから?支払いは?という情報が無くて困っております。 ちなみにPS1初代版をPSPにて違法手段でプレイしたい訳では無いです。リメイク版でも構いません。 どなたかご存知でしたら宜しくお願いします。 ・出来れば音声日本語版が良いです ・音声英語のインターナショナル版だとしても日本語字幕が良いです ・自身、初代版はPS1時代にプレイ経験があるのですが、「コンピレーション版の方が面白いよ!」の様な情報もお待ちしております

  • 今までで一番おもしろかったゲームは?

    今までで一番おもしろかったゲームは? 初代ファミコンからDS、PS、Wii他まで、 今まで全てのゲームの中でです。 教えて下さい。

  • ゲーム「メタルギアソリッド」で流れる音楽が聴きたい

    「メタルギアソリッドインテグラル」(PS版)を持っているのですが、あのゲームの中で流れるすべての音楽を聞きたいのですが、CD等で販売されているのでしょうか?気に入った音楽は一回しか流れないので、わざわざその場面までゲームを進めなければなりません。インターネットでどこかのHPを開いて聞けるとか、CD等で売られているなどの情報をご存じの方回答お願いします。

  • PSの『遥かなる時空の中で』について!

    この度、『遥かなる時空の中で』というゲームを買ってやってみようとおもうのですが、(ジャンルは、恋愛シミュレーションでしょうか。時代物のようです。)ネットで調べると、通常版と、プレミアムBOXというのがありました。プレミアムというのは、通常版とどう違うのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいM(_ _)M また、遥か~についての色々な情報もよろしければお教えください。私は井上和彦さんがLOVEなので、彼が声をしているゲームソフト(PS)も教えていただければ嬉しいです!色々お願いしちゃいましたがどうぞよろしくお願い致します(* ^_^ *)

  • 「遙かなる時空の中で」4か遙かなる時空の中でか?

    PS2の「遙かなる時空の中で」を初めてプレイしてみたいと思い、 「遙かなる時空の中で4」と「遙かなる時空の中で 夢浮橋」 (または他のソフト) どちらが初心者向けでしょうか?

  • 「遙かなる時空の中で」を1から始めるならどれから?

    これから「遙かなる時空の中で」を1からプレイしようと思っているのですが、 いろいろ作品が出ていて、どれから手をつけていいいのかいまいちわかりません・・。 舞一夜から?八葉抄から?PS版から? 思い切って4からやる、などシリーズ途中から始めてしまっても 支障はないのでしょうか。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう