• ベストアンサー

ログイン機能をつけたい!

ショッピングサイトを運営しているのですが、ログイン機能をつけて、 ログインしていただくと個人情報の記入等を自動的に表示できるようなプログラムって、CGIでできないでしょうか?

• CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ethersky
回答No.1

できるできないと問われれば「できます」と言えます。 しかし、汎用性のあるものではないので単品で配布されているものを使うなんてほど簡単にはいきません。 今使われているショッピングサイトのシステムに合わせて作るか、そういう機能のついているショッピングカート等に乗り換えるしかないでしょう。