• ベストアンサー

関連付け?

habukunの回答

• ベストアンサー
  • habukun
回答No.1

デスクトップにあるショートカットのアイコンなら、変えられるかもしれません。 アイコンを右クリックして、プロパティを選択します。“ショートカット”というタブがあるので、そこをクリックします。すると、“アイコンの変更”というのがあると思います。クリックすると、一覧から、アイコンを選択できます。 Lhaplusは使っていないので変更できるかどうかは未確認ですが、これが一般的な変更方法です。