• ベストアンサー

大手のプロバイダのレンタルサーバー比較表

こんにちわ。 今レンタルサーバーを探しています。 条件は法人向けで、共用タイプ、容量は100 メールアカウントは30ほどでドメインはco.jpがいいですが いろいろありすぎて分からず、困っています。 OCNやDION、BIGLOGE等の大手でレンタルサーバーの サービス比較表がのってあるHPごぞんじの方 いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hime_mama
  • ベストアンサー率32% (1543/4717)
回答No.1

http://www.hosting-navi.jp/ http://www.toohot.jp/server/ http://www.tukaerusite.com/server/ 比較なら↑が有ります。 が、個人的にはWeb Arenaをお勧めします。 http://web.arena.ne.jp/ 企業や法人が好んで利用しているサーバです。

参考URL:
http://web.arena.ne.jp/,http://www.hosting-navi.jp/,http://www.toohot.jp/server/,http://www.tukaerusite.com/server/
takanba
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんでした。 かなり助かりました!!! ありがとうございます !!

関連するQ&A

  • こんなレンタルサーバーはありませんか?

    今、ホームページを運営していて、 かなりアクセスが多くなったので、 今の安いレンタルサーバーから、 性能のよいレンタルサーバーに乗り換えようと思っています。 アクセスは多いのですが、 専用サーバーは、料金が高いので、 できるだけ共用サーバーにしてほしいです。 条件としては、 ・月3000円以下 ・容量1GB以上 ・PHP、CGI、Perl、MySQL ・転送量無制限 ・サーバー収容人数80人以下 ・独自ドメイン持込無料 ・バックホーン25mbs以上 オプションでもよい ・マルチドメイン ・バックアップサービス 条件が多いですが、これだけの機能を持った、 共用レンタルサーバーを知っておりましたら、 どうかご回答お願いします。

  • 開業に伴うドメイン取得・レンタルサーバについて

    開業に際し、ドメインを取得し、 レンタルサーバーを利用しようと検討しております。 法人登録は完了しており、 「@co.jp」にてドメインを取得したいのですが、 安くておすすめのドメイン取得会社はありますか?? 「mu-muドメイン+ロリポップ」ですすめたかったのですが、 @co.jpの取得ができなそうなのです。 ご存知の方がいらっしゃったら、是非教えてください。

  • .co.jpの取得とレンタルサーバー

    よろしくお願いいたします。 法人化にともない、.co.jpを取得したいと思っています。 その際に、ドメイン取得からホームページのレンタルサーバまでワンストップでできる会社様はありますか。 できない場合は ・ドメインを取得したらレンタルサーバを別に契約することはわかるのですが、 ホームページはたとえばJimdoで作成することはできますか。 ・ホームページ更新は自分でできる方がいいので、JImdoを例に考えましたが、別にホームページ作成ソフトで作成した方がいいのでしょうか。JImdoではco.jpを取得できないのはわかるのですが、レンタルサーバについてはよくわかりません。 なるべくリーズナブルにスタートしたいので、よろしくご教授ください。 よろしくお願いいたします。

  • 独自ドメインなしでサーバをレンタル

    テスト用サーバをレンタルしたいと思っております。テスト用なので独自ドメインは必要ありません。出来れば10GBくらいの容量は欲しいと思ってます。OCNのメール&ウェブProではこういった事が可能なようなのですが、他にご存知なサービスがあれば教えてもらえますでしょうか?

  • レンタルサーバー

    はじめまして。 独自ドメインを~co.jpで取得し、レンタルサーバーを利用したいと検討中ですが一番の候補として下の会社に依頼を考えています。 総合的に見ていかがなものでしょうか? 皆さんのご意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。 http://www.1-man.net/

  • 法人でドメイン取得とレンタルサーバーについて

    法人でドメインを取得し、HPを作る予定です。 メールアドレスは5件程度必要で、co.jpでドメインを取得したいと考えております。 サブドメインが利用できることろ(無料だとありがたいです)を希望します。 自分自身にあまり知識がないのですが、色々と検索しておりますとロリポップ、さくらインターネットなどのお声をよくお見かけします。 法人なのでお取引先がHPを見ることが多いと思われます。重要なのは「安心」。 以前、個人でお借りしていたレンタルサーバー(独自ドメインで)が、気付いたらアダルトサイトのサイトに繋がっていた、という苦い経験があります。もちろん、すぐに戻りましたがそのようなことがないサーバーをお借りしたいと・・・。 どなたかおすすめのレンタルサーバーを教えて下さい。ドメインも合わせて取得したいと思っております。宜しくお願い致します。

  • PCサーバーとレンタルサーバー

    初心者なので、わかりやすくお願いします。 1.まず、今は、レンタルサーバーを利用しているのですが、PCサーバーを購入する事にすれば、レンタルサーバーを利用する必要はないのですか? 2.今まで、インターネットショップをしていて、それを始める時、レンタルサーバーにて、ドメインを無料にて取得してもらったりしてもらったのですが、業績不振のため、ショップをやめようと思っています。しかし、お客様からの問い合わせや諸事情から、そのドメイン名や、メールアドレス(info@****-co.jp)を使用したいのですが、レンタルサーバーをやめると、そのドメイン名や、メールアドレスは、使えなくなってしまうのでしょうか? 初心者的な質問で申し訳ありませんが、ご回答お願いします。

  • レンタルサーバーについて教えて下さい。

    現在OCNのホスティングサービスでレンタルサーバーを使っています。 ホームページが公開できて、メールができればいいのですが、お名前.comでも大丈夫でしょうか? 何がどう違うのかよくわかりません。 容量が多く安い、お名前.comの方がいいのですが、信頼できるのはOCNかな、という思いもあります。 ご意見お聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • レンタルサーバに関して

    商用のホームページ(同時アクセス数は10件以上にはならないでしょう)を作成することになり、レンタルサーバを利用しようと考えています。 独自ドメインを利用して、できる限り安く作成しようと思い、ネットサーフィンのあげくに思いついた方法が以下の方法なのですが、問題ないでしょうか? 1) レンタルサーバの立ち上げ NSFレンタルサーバ(http://nsf.jp/faq.html)を使用し、100MBプランで月100円(年1200円)。ただし、この料金ではサブドメインしか取得できない。 2) 独自ドメインの取得 CSC無料ドメインホスティングのただサーバ(http://server.csx.jp/)を使用して上記のサブドメインを独自ドメインに変換する。 これで、年間1200円で独自ドメインのレンタルサーバと思ってますが、間違ってるところがあったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • IPドメインサーチでレンタルサーバー比較

    レンタルサーバー借りてまして、自分のドメイン を入れてIPドメインSERTCHで調べたところ、 レンタルサーバー会社の登録先と自分の名前、住所がのって ました。これって、自分の住所や名前公開しないレンタルサーバー って日本にあるんですかね?? 気になっているのは個人情報なんですけど、、。 たとえば、レンタルサーバー会社の登録先しかでませんよ。 みたいなレンタルサーバーってあるのでしょうか? 安いのだとそうなってしまうのか?それとも法人だと そこまで個人名がでないとかあるんですかね? 安いところでないか?探してます。海外のレンタルサーバは 英語なのでちょっと敷居が高いです。 どなたかご存知の方教えてください。