• 締切済み

横浜線、鴨居駅に通える賃貸で。

主人の転勤でこちらにいくことになります。 ここから1時間くらいでかよえるところで 家賃の安めな所はどちらあたりになりますか? 家族ですと、10万円。単身ですと6万の補助がでますのでこれくらいであるものでしょうか? 家族は3人。単身の場合、ワンルームでいいです。 駅はとおくても平気です。 どうか詳しい方おねがいします

みんなの回答

noname#93029
noname#93029
回答No.2

以前、町田に住んでいて、鴨居に通っていました。 町田、オススメですよ~。 小田急線も乗り入れてるから、新宿・江ノ島・箱根に行けます。 駅自体が大きいですから、買い物もレジャーも町田だけで事足ります。 ご希望の価格で賃貸できる物件も結構あります。 菊名もいいですよね。 東横線乗り入れてるので、横浜・中華街・渋谷に行けます。 Yahoo!の路線検索で1時間圏内の場所を探すのも手だと思いますが、いかがでしょうか。

kashiwamama
質問者

お礼

ありがとうございます 参考になりました。

• takomari
回答No.1

その条件なら、横浜線沿線の小机~長津田間でたくさんみつかりますよ。 yahooの不動産検索でみましたが、とてもたくさんヒットしました。それこそ、鴨居も出ました。 横浜にも長いこと住んでいましたが、横浜線は「けっこう安め」のイメージがあります。

kashiwamama
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく検索してみます。