• ベストアンサー

3年B組金八先生の第1シリーズから第7シリーズ(今回)

上記のそれぞれのシリーズごとの放送回数と、その回ごとのサブタイトルをそれぞれ知りたいのですが、どなたか分る方、もしくはまとめたサイトを知ってる方いませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1

↓のサイトの『データベース』が参考になるかと思います。 http://www5.ocn.ne.jp/~enter/kinpachitsu/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#8027
noname#8027
回答No.2

以下、「金八先生の歴史」をご覧ください。

参考URL:
http://www13.ocn.ne.jp/~oukoku/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 3年B組金八先生

    今シリーズの金八先生は1,2話くらいは見たのですが それ以降全然見ていなくて、今日放送されたものをみたのですが、 "しゅう"のお父さんは何故ああいう風になっているんですか? "しゅう"をいつも追い回しているヤクザみたいな人達は どうして追い回してるんですか? "しゅう"の母親は何故暴力を振るんですか? 見てない間の放送で多分その話が出てきたと思うので、 出来れば詳しく話の流れを教えてください。 お願いします。

  • 3年B組金八先生 第8シリーズ

    私は3年B組金八先生がすごく大好きです。でも気になっていることが一つあります。それは、2008年10月11日に放送が開始する第8シリーズの生徒役で出演する人が誰なのかです。 でもジャニーズJr.で出演するだけ分かります。それは、亀井拓、真田佑馬、カミュー・ケイド、植草裕太の4人です。この他に生徒役で出演する人が分かる人は教えてください。

  • 3年B組金八先生 第8シリーズ

    私は3年B組金八先生がすごく大好きです。でも気になっていることが一つあります。それは、2007年10月11日に放送が開始する第8シリーズの生徒役で出演する人が誰なのかです。 でもジャニーズJr.で出演するだけ分かります。それは、亀井拓、真田佑馬、カミュー・ケイド、植草裕太の4人です。この他に生徒役で出演する人が分かる人は教えてください。 前に同じ質問したんですが間違っていたので直しました。すいません。

  • 3年B組金八先生 第5シリーズのハイビジョン・・・

    Wikipediaに、3年B組金八先生 第5シリーズが日本初の連続ドラマでハイビジョンだったと書いてありました。しかし、放送日は199年から2000年です。デジタル放送では無いのにハイビジョン映像は楽しめたのでしょうか?また、ハイビジョンテレビはあったのですか?

  • 3年B組金八先生6

    昨日から再放送で金八先生6(上戸彩が出ているシリーズ)が始まったのでみています。 そこに本屋さんで仕事している遠藤先生?と言う人がいるのですが、彼は何者なのでしょうか? 金八先生のお嬢さんに好意をもっているようなのですが・・・ 桜中学の教師?でも本屋さん・・・初めてみたので分かりません(>_<) お分かりになるかた教えてください!

  • 3年B組金八先生

    3年B組金八先生またはじまるようですね!! 今回の生徒役ではya-ya-yahの誰かが出るようなのですが・・・全員分のキャストってわかるかたいらっしゃいますか?! 10月~始まる様なので、第6シリーズ(上戸彩ちゃん等がでていた・・・)の再放送をそれまでにやるかなぁって思っているのですが・・・何か情報をお持ちの方・・・いらっしゃいませんか? NEWSの増田君が長澤役で出ていた様なのですが・・・みていないのです。どうしても見たぁい!! 宜しくお願いします

  • 3年B組金八先生

    来月からまた金八先生が始まるらしいですね。もうこのシリーズは前回の最終回で金八先生が教育委員会に出向という形で完結したものと思っていました。それなのにまた始まるのはどうしてですか?TBSはこのようなシリーズ物が本当に多いですね。 あと私の周りのある人が金八役の武田鉄矢さんは、あのセリフの半分はアドリブだと言っていたんですが、これは本当ですか?

  • 『3年B組金八先生』について

    今やってる、金八先生の再放送、見たかったのに部活があって見られなかったんです!次の再放送はいつなのか、もし分かる方がいたら、教えて下さい! あと、10月から、また金八先生のドラマやるって本当ですか?

  • 金八先生第6シリーズに。・・・

    金八先生第6シリーズ(上戸彩が出ているシリーズ)に佐藤めぐみさんって出てましたか? 先ほど再放送でやってたのですが、すごく似ている人がいたので気になっています。 誰か教えてください!!

  • 3年B組金八先生

    金八先生の第6シリーズで、劇中、黒人の女の先生が職員室で歌っていた、ちょっとのりのいい曲の曲名と歌手名を知りたいのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

このQ&Aのポイント
  • EPSON製品で印刷しようとすると、オフラインと表示されて印刷ができない問題が発生しています。
  • この問題はEPSON製品の特定のモデルで発生しており、オンライン状態であるにも関わらずオフラインと表示されるため、印刷ができません。
  • 解決策として、EPSONの公式ウェブサイトから最新のドライバーソフトウェアをダウンロードしてインストールすることをおすすめします。
回答を見る