• ベストアンサー

3年B組金八先生の第1シリーズから第7シリーズ(今回)

上記のそれぞれのシリーズごとの放送回数と、その回ごとのサブタイトルをそれぞれ知りたいのですが、どなたか分る方、もしくはまとめたサイトを知ってる方いませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1

↓のサイトの『データベース』が参考になるかと思います。 http://www5.ocn.ne.jp/~enter/kinpachitsu/

その他の回答 (1)

noname#8027
noname#8027
回答No.2

以下、「金八先生の歴史」をご覧ください。

参考URL:
http://www13.ocn.ne.jp/~oukoku/