• 締切済み

関西から信州へのスキーバスツアーの情報が欲しい。

年末に、京都から信州へのスキーに行こうと思います。以前、現地一泊で野沢に行ったことがあるのですが、今年はまだ、スキーパックの情報が手に入りません。どうすればいいのでしょう?

みんなの回答

noname#9315
noname#9315
回答No.1

今週の金曜~日曜に大阪ドームでスノーリゾートフェアがありますよ。 チケットを安くゲットできたり、ツアーの情報もあるかもしれません。 そろそろ旅行会社でも店頭にパンフレットが並ぶころなので、あちこちのお店を回ってみるのもいかがでしょう。 今年は雪いっぱい降るといいですね!(^o^)丿

参考URL:
http://www.jsbc.jp/
maabo50
質問者

お礼

ありがとうございます。パンフレットの出る時期が年々遅くなっているような気がします。安心しました。