• 締切済み

送信時間だけがずれる

Shuriken Pro3を使っています。そして、こちらは南半球オーストラリアなのですが、先月31日から夏時間になりました。 パソコンの時間は夏時間になり、正確です。 そして、メール受信時間も、夏時間で正確です。 でも、メール送信時間だけが1時間だけずれます。 1時間実際の時間より早い時間で記録されてしまいます。 (夏時間はいままでより1時間早くなるのですが、それよりもさらに1時間早い時間になってしまいます) そのため、メールの送受信の内容がずれてしまい、非常に困っています。 いままでは全く問題がなかったのですが、急にこのような現象が起きてしまいました。 Shurikenの設定を見ても時間に関する設定は無いようですし、パソコンの時間も合っていて、どうして送信時間だけがずれているのかわかりません。 詳しい方、経験ある方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• Ree_232
回答No.1

Shuriken Pro3は、日本のソフトなので夏時間の設定にバグがあるのかもしれませんね。 今までの設定(夏時間にチェックしない)で時間だけを1時間変更すればいいと思います。