• ベストアンサー

江角マキコのドラマ

10年位前だと思います。22時位からだったと思いますが、江角が昼間は秘書みたいなカンジで仕事をしてるのですが、夜になるとホテトル?みたいな商売をする・・・ って言うドラマ知りませんか?? 結構、悩んでます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eggmoon
  • ベストアンサー率37% (153/405)
回答No.1

『独身生活』ですね。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/drama_archive/dokushin/index-j.html
shinomi
質問者

お礼

どーも、ありがとうございました 助かりました

その他の回答 (1)

  • shimatou
  • ベストアンサー率38% (24/63)
回答No.2

「独身生活」です!

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/drama_archive/dokushin/index-j.html
shinomi
質問者

お礼

ありがとうございましたっ

関連するQ&A

  • 江角マキコのママ友いじめ

    17年くらい前は「ママ友」 って言葉はありませんでした。 実状はあったかもしれません。(公園でデビューって言葉はあったので) ここ最近、ママ友って言葉をよく耳にしますね。 マスコミでは、江角マキコが長嶋一茂さんのお宅に落書きと穏やかでないですね。 義理の姉も少し、経験があるようです。 子育て中のママさん、ご経験ありますか。また、見てしまったことありますか。 *江角さん、お子さんをご出産されて、すごく綺麗になられて好きでしたが、  本当なんでしょうか。

  • 江角マキコさんは・・・

    最近、結婚したと伺いましたが、 妊娠していたというのは本当でしょうか? 女性社員が江角さんは出来ちゃった結婚したと言っていたのを聞きました。 それにしてもスタイルが良過ぎ・・・どうなのでしょうか?

  • 江角マキコさんって。

    目頭を切開する美容整形してますよね? 今回の化粧品のCM見て、ちょっとビックリしました。 綺麗の前に怖かったので。 彼女の目…やってますよね?目頭の切り込み怖くないですか?

  • 江角マキコ

    なんでいんたいしたんですか

  • 江角マキコ

    江角マキコさんて皆さんから観てどうなんでしょう? ストライクかアウトか・・・。 ♀の方は親友として付き合えそうか?で判定を・・・。 ♂の方は女性として好みかどうか?で判定を。 わたしはギリストライクです。

  • 5,6年前に放映されたドラマ

    稲垣五郎さんと江角マキコさんが主演の5,6年前に放映されたドラマについて教えてください。何曜日だったかは忘れましたがたぶん10時から放映されてました。 主演の二人はお隣さん同士で窓越しに話をしている場面が印象的でした。

  • コブクロが歌ったドラマの主題歌

    もう3、4年前になるでしょうか。日本テレビのドラマだったと思うのですが、主題歌をコブクロが歌っていました。 一度聞いて「!!!」と感激したのですが、あれは何というタイトルだったのでしょう。 ドラマは欠かさず見ていたわけではなく、たまたまチャンネルが合っていると、流れてきたというカンジでしたので、詳細はお伝えできません。 確か、少し遅れて「蕾」がブレークしていたような…。「蕾」と似たカンジの歌だったと思うのですが…。 お判りの方、よろしくお願いします。

  • 秘書の日本のドラマを探しています

    日本語を勉強中の中国人です。秘書のドラマはご存知でしょうか。主人公でなくても、ドラマの中で秘書の仕事振りが窺えられるなら、どんどんおすすめください。よろしければ、女性の秘書が希望です。 また、質問文に不自然な表現がありましたら、それも教えていただければ幸いです。よろしくお願い致します。

  • 『夢十夜』のドラマ?

    10年ほど前、昼間(たしか1時~3時の時間帯)にたまたま放送されていた、夏目漱石の『夢十夜』をもとにした2時間ドラマ(もしかしたら映画かもしれません……)を探しています。局はテレビ愛知だったと思います。 放送された時すでに、古いドラマだなあと思った記憶があるので、たぶん再放送だと思います。 できたらもう一度見たいと思っているのですが、いくら探してもそれらしいものが見つかりません……。 些細なことでもいいので、よろしくお願いします!

  • 江角マキコさんが一茂さんを嫌うのはなぜ?

    壁に落書きをするほど嫌う理由がわかりません。 本人が直接落書きをしたかどうかは分かりませんが、それほど嫌う理由が知りたいです。