• 締切済み

妊娠しているの? 3度目の投稿

前回、前々回に引き続き、投稿させていただきます。 #白い多粘状のオリモノ(?)みたいなものが出ます。(無臭に近いです) #寝不足のような気だるさと眠気の持続。 #トイレが近い。 #便秘気味。 #抜け毛が増えた。 #腰が重いような感じ。 #生理が来そうな感覚はある。 #特定の臭いに敏感気味? また、お礼の記入に関しましては気分が落ち着き次第書かせていただきます。 よろしくお願いいたします。 前々回 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=105117 前 回 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=106007

みんなの回答

回答No.6

その後、どうしましたか。 産むにせよ降ろすにせよ あなたの人生の中で 忘れてはいけないワンシーンだと 思います。 頑張ってね。

  • puri
  • ベストアンサー率35% (21/60)
回答No.5

質問の雰囲気から、あなたが「できてたら困る状況の人」と仮定しますね。違ってたらごめんなさい。 すぐに検査薬を買ってきて調べるのが一番です。 考えてても仕方ないですよ。まさかと思いたい気持ちは分かりますが・・。 私も去年の7月生理がこなくて焦りました。遅れたといっても2,3日だったけど、思うところがあってすぐ検査をしたら陽性で、その日のうちに(日曜日だったけど)タウンページでしらべて病院いきましたよ。 私の仕事の都合(夏休みは9月に設定してたので、土日しかやすめなかった)と、病院側の都合(病院側のお盆休みなど)で8月の最終土曜に手術しました。(金曜の夜から入院して) 私の場合は2ヶ月目にはいってすぐわかったので、ある程度、日程調整の期間がありました。もし、産めないのであれば早く事を進めないと、大変なので、うだうだ悩んでるよりは行動した方がよいと思います。

  • shibako74
  • ベストアンサー率18% (163/876)
回答No.4

以前の2回の質問を読ませてもらいました。というのも私も今朝まで生理がこなくて不安だったからです。で、やっぱりここでどうなんでしょう?って書いても病院に行くのが一番だと思います(私もこの連休で行く予定でした)。 都合上生むことはできないと思ったので、この10日間ほどかなり不安だったのですが、とりあえず落ち着こうと思い、万が一のために調べた情報を書きます。 初期の堕胎は8万円くらい、一日目に膣を広げる処置をしてもらい、二日目に吸引するそうです。早ければその程度ですが、不安だ、どうしようと先延ばし(多分私も若かったら恐くて先延ばしにしていたと思います)にすれば、母体の危険も増します。 上記の回答で「それは妊娠ですね」と言われたらどうしますか?多分「気のせいです」と言ってくれるのを期待しているんでしょうが、毎日書くほど気にしているのでしょう? 楽観的な考えは危険です。病院に行った方がいいと思います。

  • yoyoyo
  • ベストアンサー率22% (133/601)
回答No.3

症状を羅列されただけでは、たとえ産婦人科の医師であっても 妊娠しているかどうか判断することはできないのですよ。 ここでは妊娠の可能性はあるでしょう、というアドバイスしか得られないのですから、 何度も症状を書かれても意味は大してないと思います。 もし妊娠されていたとして、 産むにしても、そうでない選択をされるにしても、 産婦人科にかからなければどうしようもないのですから、 今すぐすっきりされたいのであれば 産婦人科を受診するべきです。 妊娠していなくても、それほどもんもんとした精神状態であれば 来るものもこなくなりますしね。

  • narummi
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.2

kinokinoさんがおっしゃっているように,病院に行くべきです。 妊娠にすごく近い症状があっても 妊娠じゃない時かってあるわけですし、 ここで確認しているまにも、もし妊娠なら着々と進んでいるわけですよ。 なにかあってからでは遅いです。 もし,何かしらの理由で妊娠であって欲しくないのなら それでも気持ちをすっきりさせるために病院に行くべきです。 しかもお礼にかんしては~なんてことおっしゃっているし, ここに質問をして、どうしたいのかわかりません。 前の時の質問も読ませていただきましたが あの時の皆さんのレスは,十分アドバイスになるものだったと おもいますよ。 なにか訳ありなのかもしれませんが, やはり病院に行く事が先決です。

回答No.1

妊娠検査薬を使ってみたり、産婦人科で検査するといった 確認の取り方ができない諸事情でもあるのでしょうか・・。 私の知っている範囲で一番わかりやすいのは、妊娠した場合 乳りんが普段に比べて大きくなったり黒ずんできたりします。 大事な部分もそういう変化があります。 また、いつもいつもねむいです。眠すぎて貧血になりそうなくらいです。 これは大体3ヵ月くらいの症状だと思います。 堕胎の可能性が少しでもあるのであればできるだけ早く医者にいってほしいものです。大事な命ですよ。

関連するQ&A

  • 続・妊娠しているの? No.105117の続き

    こんにちは。前回の質問の続きです。 生理予定日から約1週間近くなります。まだ来ません(涙)。 今の体調を書きます。 #白い多粘状のオリモノ(?)みたいなものが出ます。(無臭に近いです) #寝不足のような気だるさと眠気の持続。 #トイレが近い。 専門家の先生や以前に同じような経験(非妊娠)のある方、特に回答をお待ちしております。 よろしくお願いいたします。

  • ↓僕です。二度もすみません。

    この給料で今年もしくは来年結婚を考えているのですが一般的にはまだまだでしょうか?大丈夫?でしょうか? 前回のURL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=96642

  • 今の日本の選択  

    お世話になっております。 サリジェンヌです。 今、日本は重要な局面にいると思います。 今後の日本は弱者切り捨て型社会にすべきか、 国民皆を導いていくべきか皆様のご意見を伺いたく思います。また、前者の場合は、その方向に進んでいるように見えますが、後者の方向に針路変更したい場合はどうしたらよいとお考えでしょうか? 因みにサリジェンヌは後者派です(↓頑張ってきました(参考までに)) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2254612 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2248694 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2245746 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2265951 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2265951 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2126838

  • 依存にならない気持ちの聞き方

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1385932,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1402176ではお世話になりました。 あれから彼に気持ちを聞こうと考えているのですが、どうしても重い・ウザイ聞き方しか思いつきません・・ 例えば 「最近連絡少なくなったけど、私の事嫌いになった?」、「もう好きじゃなくなった?」、「会おうとしてくれないけど何で?」等。 気持ちが離れかけてる今、この言葉を彼にかけるとしたら、重いですよね~・・ 自爆するのが目に見えて、彼に聞くことが出来ません。 前々回質問させて頂いた時は、このように自分の気持ちばかり押し付けるような聞き方をした為、彼から距離をとられたと思っています。 また同じ様に嫌な女になりたくないのです。 どういう聞き方が彼に「重い」「ウザイ」と思われず、素直に今の気持ちを話してもらえるような聞き方になるんでしょう? 教えてください。。 お願いします。

  • 福島県は関東に区分される?説

    過去の教えてgooに置いて日本の地域区分で色々論議が出ていましたが、これに会社の福島出身の同僚から「福島県は関東なんだ!」と力説されて思わず笑ってしまいました。彼はどうやら茨城県と埼玉県にライバル意識をもっている様で、その2県よりも関東らしいそうです。こんな彼の説の根拠や逆に否定論を「詳しく(感情論可)」教えて下さい。 参考までに自分が分っている過去の教えてgooの「日本区分談義」を http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=290394 ←新潟系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=29254 ←関東関西系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=251499 ←福島境界系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=247490 ←北海道沖縄系その他 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=150575 ←日本全体区分系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=77693 ←日本全体区分系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=369702 ←日本全体区分系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1039264 ←三重県系 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1741538 ←天気予報区分系

  • 恋愛依存症とは???

    こんにちは!! いつもお世話になってます。。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=629254 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=630879 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=633725 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=644351 ↑↑↑↑↑ 今まで質問してきたものですが これを見て私は恋愛依存症だと思いますか?? 自分でもそうなのかな??と思ったりしますが どうなんでしょう?? そしてどうしたら恋愛依存症から立ち直ることが できますか?? やっぱり趣味とか見つけたり仕事に打ち込んだりするのが一番なんでしょうか?? 私は、今の彼のことで悩んでいますが、 なんとか立ち直りたいんです!! 今の自分がいやでいやで堪らないんです。。 彼だけのことを考えている自分が情けないんです。。 恋愛依存症になったことがある方、そうでなくても構いませんが何かいい方法はないでしょうか?? よろしくお願いします!!

  • 妊娠?2

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1901895 ↑で、お世話になりました。 ありがとうございます。 今日現在、20日。まだ、生理になる気配なしです。 いつもの生理前の状態と対して変わらないのですが。 なんだか、眠かったり(毎晩10時間は寝ています)風邪っぽかったり、腰がだるかったり。 いつもと違うのは、朝起きた時お腹が空いているのかほんの少し違和感があります。夜は、食べると気持ちが悪くなります。 そして、違うのはおりものがいつもの生理前よりとても多いような気がします。白いおりものです。 妊娠の可能性は、ありますか?

  • 彼女がレイプされたかも知れないんです。そんな場合、今、僕に出来ることは・・・。(その8)

    このままずっと、ご両親または彼女本人の連絡を待つしか手はないんでしょうか?メールは行方不明中も、万が一、ネットカフェなどで、またはラチされた男の家で、見る可能性もあると思って、彼女宛てにメッセージを何通も打ったし、帰ってきてからも、こっちの経過状況、どこを探したかとか、どういう話しをご両親としたかとか、いつの時点で警察に捜索願いを出したかとかを克明にメールしました。あと、安心させる意味で今後のことも・・・。  もし、最悪のケースで精神障害にまで至っていたら、ラチされた連中に変な薬でも飲まされていたら・・など、もう、ノイローゼ気味なんです。彼女の言い文も信じたいんですが、積もった雪道歩ってて、全身にすり傷、きり傷つきますか?  みなさんはどう考えますか?これだけの情報からレイプサされてしまってる可能性はどれくらいありますか?そして、軟派な皆さん、ラチ経験がある人でも結構ですが深夜に女子高生が1人でジャージ姿で、路上をトコトコ歩っていたら、どうしますか?彼女が強く断っても、誘いますか?きっと彼女はすぐには乗らないだろうけど、かなり歩って疲労がピークに来ていたら、乗る可能性もあるし、それに、もし、乗ってしまったら、疲労感からすぐ寝てしまうだろうし、隣か、後ろで寝てしまったら後はどこへ連れていかれてもわからないだろうし、起きたら、彼の家、ラブホって事だっておおいに考えられるでしょう?  このままでは辛くって、辛くって何も手につかないんです。どんな意見でもいいです。欲しいんです。宜しくお願いします。 (長くなってホントにごめんなさい、でもマジ辛いんです。寝れないし、呼吸が出来ない・・・・) 関連URL: http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199156 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199162 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199163 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199165 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199169 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199170 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199172

  • 光化学の専門書について

    光化学について勉強したいのですが、お勧めの専門書ありましたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1059393 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1059369

  • 再投稿について

     前に一回質問を投稿したのですが、問題が解決しないまま質問が奥のほうに行ってしまったのですが、こういう場合、また同じ内容のものを投稿してもいいのでしょうか?  ちなみにその質問の場所はここです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2299458