• ベストアンサー

おすすめファンタジー教えて下さい!

namu7676の回答

• namu7676
回答No.5

荻原規子さんの「空色勾玉」はどうでしょうか。昔の日本を舞台にしたファンタジーです。「勾玉三部作」というシリーズのなかの1作です。これを読んで気に入ったのならばほかの2作品もぜひ読んでみてください。 http://esbooks.yahoo.co.jp/books/detail?accd=19796786

ito_613
質問者

お礼

「空色勾玉」よく聞きますね。なんとなく気が向かず手が出ていなかったシリーズです。 これを気にぼちぼち読み始めてみようかと思います。 ありがとうございました。